いいんちょさんのありゃあブログ

85年生まれ、おうし座。今考えてることと、好きなこと、嫌いなことについて

最近街で見かける「いなりずしみたいなリュック」コートエシエルとは?

ここ最近、街中で奇妙な形をしたリュックを見かけるのだ。


とにかく多い。昨夜も泥酔した大学生らしき若者が連れて行かれていたが、駅員がもってあげていたバッグもいなりずしだった。
あのバッグはいったいなんなんだ。


取材班の調査の結果、これだと判明した!

コートエシエルというらしい。
これだ、これ。とくに狐色したタイプをよく見かけるが、これがむちゃくちゃいなりずしっぽい。
MacBookとかを入れるのにいいらしい。


見かけた時もデカいと思ったが、たしかに一杯ものが入りそう。


ためしに、モデル男性にいなりずしを背負ってみてもらおう。




完全に一致。



これから、空前のいなりずしブームが訪れるのかもしれないし、訪れないのかもしれない。