いいんちょさんのありゃあブログ

85年生まれ、おうし座。今考えてることと、好きなこと、嫌いなことについて

【今年の年間1位】大川隆法製作総指揮の映画「天使にアイム・ファイン」に絶賛の嵐【早くも出ちゃった】

昨年の映画界では、多くの人のマイベスト1を「マッド・マックス/怒りのデスロード」が席巻してしまいました。俺もそうだというみなさま、申し訳ありません、実は今年も早くも出ちゃったようです。ぶっちぎりの1位候補が。
それは映画「天使にアイム・ファイン」ですよ奥さん!!!


不勉強で申し訳ありませんが、監督の園田映人さん、原作・製作総指揮の大川隆法さんについては存じ上げませんが、ぼくがこの映画を1位候補にあげるのには理由があります。なんといってもネットでの評価がメチャクチャたかい。

ネットで知人からこの映画のレビューについて教えられて驚きました。この映画、試写会組の評価がもうほとんどフルマークであります。


映画.comより



Movie Walkerより



Yahoo!映画より


9日の段階でオール5です。ネットといえば、すぐにち✕こだのう✕こだの口汚い連中の巣窟ですが、よほど心が洗われるのでしょう。名作であること間違いなし!公開日にはきっと、鬼才・大川隆法の信者=熱心なファンが劇場に大挙して押し寄せることでしょう! どうやら日本のハリウッドは信濃町にあったようです!

公開日が楽しみだ!